OLの館

OLの館

OLがOLへ有益な情報をお伝えするブログです♥

OLに人気~バッグブランド編~

f:id:officelady:20210912165228p:plain

 

お気に入りのバッグってありますか?

オフィスカジュアルに合うバッグってどんなの?仕事で使える便利なバッグが欲しい!オンオフ使えるバッグが欲しい!など、自分の求めている理想のバッグを見つけたい方はたくさんいらっしゃると思います。

毎日使うものだからこそ、お気に入りのものを使いたいですよね!

そこで、今回は女性に人気&おすすめのバッグをご紹介します。

男性の方は、ぜひプレゼントの参考にしてください♥笑

 

CHARLES&KEITH(チャールズアンドキース)

おすすめしたい方

・トレンドを取り入れたい方

・オンオフ使えるバッグを求めている方

 

洗練されていて、どこかおしゃれなデザインのバッグや靴を販売しているブランドです。海外ブランドですので、ZARAH&Mが好きな方は、好まれると思います!

高見えしますし、ここのバッグを持っていたら高確率で「それ可愛い!どこの?」って聞かれちゃいますよ♪笑

 

↓デイリー使いもできるものを厳選しました♪

 

実は、以前靴ブランドを紹介したときにも名前を出したブランドですので、良ければこちらもご覧ください!

officelady.hatenadiary.com

 

Longchamp(ロンシャン)

おすすめしたい方

・シンプルで、主に通勤で使えるバッグを求めている方

・荷物が多い方

 

OLバッグとしては定番の人気ブランドです。このバッグを持っている方って、街でよく見かけませんか?

デザインがシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいですし、安心安全のチャック付きなのもおすすめポイントです。笑

制服でお仕事されている方はシャツやカーディガンが入るので、サイズ感がちょうどいいそうです。

カラー展開も豊富なので、自分のお気に入りカラーを見つけてみてください♥

 

↓こちらから購入できます!

 

まとめ

20代~30代の女性をターゲットにしている数あるバッグブランドの中で、本当におすすめしたい2ブランドを厳選いたしました!

CHARLES&KEITHはおしゃれなので休日でも使えますし

Longchampは一つもっておけばマイバッグとしてもお使いできる優れものです。

ぜひ、参考にしていただければ幸いです♥

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。