OLの館

OLの館

OLがOLへ有益な情報をお伝えするブログです♥

ワイヤレスイヤホンで通勤時間がハッピーになる!

f:id:officelady:20210915000913p:plain

そろそろワイヤレスイヤホンに変えたい!新しいイヤホンが欲しい!

そんな方はいませんか?

街でも電車の中でも、多くの人が音楽を聴いているのが見受けられます。

気になって見てみると、イヤホンっていろんな種類があるんだな〜てしみじみと思うほど、皆さんいろんな種類のイヤホンを使っていらっしゃるようです。笑

 

私は最近まではiPhoneを買うと付いてくる純正のイヤホンを使用していました。

そろそろワイヤレスが欲しいな〜と思っていたところ、欲しかったブランドのイヤホンを大切な人からいただきました♡とっても嬉しかったです!笑

そのイヤホンが本当に良くてオススメなので、ぜひご紹介したいと思い、今回は熱弁させていただきます。製品はこちらです!👇👇👇

 

このイヤホンの何がそんなにいいの?と思ってますよね!

いいところを5つに絞って説明させていただきます。

 

1.カラーがかわいい

私が使用しているのはミントカラーです。

イヤホンでこのカラーは珍しいですよね!

他の人とあまり被らないのも嬉しいポイントです。

機種によってカラー展開は異なりますが、こちらはミント・ホワイト・ブラックの3色展開です。

 

2.充電の持ちがいい

使い始めはすでに充電されていてすぐに使用することができました。これでいつまで持つかなと思っていたら、なんと1週間持ちました!(使う頻度は毎日の通勤時間です)

実際、本体がフル充電されている場合は最大40時間の音楽再生が可能なんです!

さらに、10分充電するだけで約1時間分の音楽が再生されるってすごいですよね?

頻繁に充電しないといけないイヤホンは手間がかかり嫌ですよね、、こちらは維持しやすさ◎です。

 

3.落としにくい

ワイヤレスのデメリットのひとつに、無くしやすいところが挙げられると思います。

「片方だけ落とした」などはよく聞くので、せっかく高いお金だして買ったのにそんなあっけなく無くなるのは嫌だなと思っていました。

しかし!こちらはイヤーチップのサイズが5種類もあり、自分の耳に合うように選べるので、耳にフィットし落ちにくくしてくれるんです。使い始めて約1ヶ月になりますが、使用中に落としそうになったことは一度もありません。

 

4.安心のAnker製品

Ankerって、あまり聞きなじみのないブランドかもしれません。実際、私も教えてもらうまでは知りませんでした。

しかし!実は米国や欧州では人気のモバイルバッテリーブランドなんです!

納得の価格と高品質が売りで、世界100か国以上で認められているという実績があるため安心して購入することができます。

 

5.コスパがいい

よく見る🍎さんのワイヤレスは高額だから迷ったり、購入の優先順位が低くなったりしがちですよね。(否定しているわけではありません!シンプルなデザインが魅力的だと思います!)

Anker のイヤホンの場合はご紹介した製品以外にも、ほとんどの製品が諭吉さんを出してもお釣りが返ってきます。

低価格で高品質って1番いいですよね。

 

まとめ

Anker 「Soundcore Life P2」の魅力は伝わりましたでしょうか?

ワイヤレスイヤホンの購入を検討中の方は、ぜひ候補にいれていただければ嬉しいです。買って後悔はさせません!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。