OLの館

OLの館

OLがOLへ有益な情報をお伝えするブログです♥

OLに人気~靴ブランド編~

f:id:officelady:20210912215035p:plain

 

OLがリピートする靴ブランド、気になりませんか?

普段カジュアルな服装が好みでスニーカーコーデが多い人は、オフィスカジュアルに合う靴って迷いますよね?

また、自分に合う靴ブランドが見つかっていない方もいらっしゃると思います。

この記事を読んで、靴選びの参考にしていただければと思います!

 

 

artemis by DIANA

DIANA(ダイアナ)というブランドは、皆さんご存じではないでしょうか。

私も学生時代憧れていたブランドで、社会人になったら履きたい!と思っていたうちのひとりです。笑

実際、社会人になってみて、もちもん素敵な商品ばかりだと感じるのですが、靴以外にも物欲がある私にとっては、気軽に買いやすいお値段ではありませんでした。

また、コーデや気分によって靴も変えたいので、ワンシーズンで何足かは必要という考えから、少しお値段を抑えたものを買いたいと思っていました。

 

そんな時、見つけたのがartemis by DIANAです!!

DIANAよりもお値打ちですが、デザイン性は女性らしくおしゃれなんです♥

公式サイトを拝見したところ、コンセプトは『上品可愛いフレンチシック』とのことでした♪

まさにOLが求めるものにピッタリです!

では、私のおすすめ商品をご紹介いたします。

 

こちらはトレンドのクロコ型押しのパンプスです。

最もおすすめポイントは、ヒールの高さが5㎝なので歩きやすくてスタイルも良く見せてくれるところです!

パンツでもスカートでもワンピースでも、何にでも合わせやすいのでとっても使えますよ♪

色違いで持っていてもいいかもしれません!

 

 続いては、一足は持っておきたいローファーです。

ローファーでも少しだけヒールがあるのでおしゃれに見えます!

高見えする素材感で履き心地にもこだわっているので、オフの日にも使えそうです♪

 

CHARLES&KEITH

チャールズアンドキースはシンガポール発のブランドで、

日本には東京4店舗・神奈川1店舗・名古屋2店舗・大阪2店舗の計9店舗あります。

シューズの他に、バックやパンプス、財布などの小物も販売されていますが、デザインが洗練されていて、他と被らないところがとっても好きです。

店舗やウェブサイトを見たら、何かしら好みの商品が見つかること間違いなしです!

 

ここのバックやパンプスを使用していると、必ず「それ可愛い!どこの?」って聞かれちゃいます。笑

人と被りたくない方や差をつけたい方には非常におすすめしたいブランドです♥

 

 こちらは、SNSで話題になった大人気デザインのフラットシューズです。

ヒールありのバージョンもあるのですが、どちらもおしゃれで高見えするんです!

スタッズがあってクールさもありますがどこか上品さも兼ね備えていて、オンオフ使える一足です。カラーも4色展開なので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください♪

 

こちらも人気の再入荷商品です。

クロッシェレースが上品で、レッグラインも綺麗に見せてくれる一足です。

また、履いているだけで気分が上がり、自分に自信が持てるようなデザインだと思います♥

結婚式でも使えそうですね~!

カラーは、グレーも非常におしゃれですが、定番のブラックとホワイトもあるのでぜひチェックしてみてください!

 

気になる商品は見つかりましたか?

私が本当にオススメする靴ブランドを、厳選してお伝えさせていただきました。

履きやすくデザイン性のあるものが好きな方に、少しでも参考になればと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。